お仕事【地域のみらいづくり講演会】

昨年のお仕事です。

廿日市市浅原でありました、

地域のみらいづくり講演会のフライヤーの

イラストレーションを担当しました。

自然豊かな麻原では、今若い力も頑張って地域を盛り上げています!

私のラジオ番組のミキサーを担当している、

黒木さんも廿日市市地域支援員として、

浅原を盛り上げています。

残念ながら、私は仕事で講演会に出席できなかったのですが、大変盛況だったそうです。

デザイナーは寺下のぞみさんです。

若い人たちにも参加してもらえるように、明るく意外な色の組み合わせ、家族が輪になっている姿というお話があり、

イエローとブルーの組み合わせで、

家族の中に、猫も犬も描きました。